釣果

小雨、バス、ヘラブナどちらも、寒い一日を頑張りました

へらぶな  数 18~49枚、 型  25~35cm、  場所 店下桟橋、松の木前
       竿  13尺、16尺、19尺、 棚 3m~天〃、 エサ グルテンセット
    桟橋は活発、良く釣れました。
 ------------------------------------
ブラックバス
 ダービー参加、3名、寒い中がんばりました。
   一人は残念ながら型をみませんでした。2人は一匹づつ釣れました。
   750gと600gでした。
   皆さん奮ってご参加ください。
 第一回 日刊スポーツ ブラックバスフィッシングダービー 予選会開催
  
 4月20日~5月20日  この間は何回でもエントリー出来ます。
 一度の検量は3匹までの重量です、2度目以降の釣果と比較して多い方を記録として
 残します。上位3人の方が決勝大会(10月19日(日)相模湖 柴田)に参加できます。
 ボート料金+エントリー料1000円(エントリー料は一回のみいただきます)、参加賞もでます。
鬼が笑うかもしれませんが、2015年のブラックバスダービーに、今年の湖畔荘
 ダービー優勝者に、来年度の湖畔荘ダービー前の取材に
 永浜いりあさん と一緒に参加の権利があります
  頑張って優勝してください。
 
  参加する前に、お電話を頂ければありがたいと思います。
コンビニ前
140420-2Y

店下桟橋
140420-2店下桟橋

140420-2ba2人

140420-2ba3人